人生を変えるヒント!

人生を変えるヒントは?

誰にでもできるオーラ誘導の技術~一念心理行動と一念心理現象~

心のフィルター

同じ情報を得ても、人により捉えた方、扱い方が異なります

妄想活用の技術

妄想活用のプラスの技術(裏版)

気の観点から見た人間関係

夫婦円満の秘訣

素敵な自分でいる為に

喧嘩の時の対処方法

色っぽくなるには(女性編)

波乱万丈の時期でも、波乱万丈の影響を受けない生き方

マイナスのカルマの強い方は、波乱万丈の人生になります

他に邪気を向けていると邪気が集まり、本人に必ず報いが跳ね返ってきます

邪気と共に、強烈なマイナスの感情を貯め続けると人は寿命を縮めます

心身の中に邪気を貯め続けていくと

心身の中に邪気を貯め続けていくと(第二弾)

リズムが正しいと人生は好転します

人は失敗から多くの事を学びます

人生の中で気合を入れないといけない時があります

全てが八方塞がりなのは

ハングリーであること

視点が違うと真実が見えません

視点が正しいとあなたを最高の幸せに導いてくれます

あなたがハッピー体質になる

不安が起こった時こそ、あなたが自分を超えられる時

当たり前ではないですよ

モチベーションを維持し続けることはすごく大切

私達にとって最も大切なことは未来に対する希望です

すぐに怒り出す人の視点と留意点と改善

気の消耗と邪気の集まりが人生を狂わせます!良質の気の集まりは人生を思い通りに変えていきます

心を柔軟にできることがあなたを高めてくれます

騙すより騙された方がましと思っていると

本来、あなたの運命は予め決まっていますが

良い人間関係を構築する能力は観察から

あなたの人生では、あなたが主役であることを忘れないで

本来、いつも笑顔の方には

自分を変える技術

人生の中で辛い時こそ

あなたが人生で最悪な状態に陥った時

人生の達人と呼ばれる人達がいます

人の人生も木と同じです

謙虚であることは

焦りにより失うもの

私は”自然な流れ”が必要だといつも言いますが

逃げと守りからは後退あるのみ

生活のリズムを決して月に照準を合わせるべきではありません

朝と夜の違い

周りに振り回されることの愚かさ

人生には波がありますが

人生には波があります

いつも同じ失敗を繰り返してしまう方へ

あなたが周りに影響を与える

抱えている問題を先送りはしてはいけません

人生で行き詰った時、最初にして欲しいことは

あなたの人生を確実に変える方法がここにあります

優秀な人間は

人は自分の感覚のもとに物事を見ます

人生はそんなに焦らなくても大丈夫なんです

あなたは明るい未来を信じられますか?

大きな違いの話?

自分の人生は自分が動かすものです

波乱万丈には理由があります

先入観こそ悪

自分が間違ったことをしたと思ったならば

人間関係がいつもうまくいかない方は

夢を実現することは難しくはない

思い込みをなくす

心身一如という言葉あります

「自分に負けまいぞ」といつも思っていることは

正しい方法で行えば、あなたの運命は変えられます

未来を信じることは、自分を信じることです

あなたの心に何があるかが重要

心が自由であること

信念と気の関係

毎日何を意識するかで、あなたの人生は大きく変わります

人生には三度チャンスが来ると言いますが

本当の優しさを持っている人が少なくなっています

気が曇る簡単な一例です

気が曇ると将来、それを自動的に清算する働きが起こります

自分に勝つと言うこと

心を柔軟にすることで幸せが近づいてきます

逃げと守りのみからは後退あるのみ

私達に必要なことは希望

お臍を中心に人生が動く

自己超克の心は人生繁栄の力です

トラブルに遭わないように、いつも逃げようとすると

霊視で未来が視えても、変えられなければ意味がありません

人が嫌がる仕事をどのようにするかでその人を見ます

他人に振り回される人生なんてもう嫌ですよね

何事に於いても、動機付けを間違えると

人生を変えようとする方は、覚悟をしなければいけません

人間関係での緊張を取り除く方法

人を信じられないとしたら

いつも正しい心を発信できるようになりましょう

人には一生に一度、がむしゃらに頑張るべき時が必要です

いつも、自己中心的・感情的な生き方をされている方は

人生を変えるには、自分の壁を超える必要があります

今のこの世の中にはあまりにも多くの情報が溢れています!

毎日、不平不満を感じている方へ

神性も仏性も全て私達の意識の中にあります

お相手の嘘を見抜こうとする前に

心の中は自分が思っている以上に他人に知られています

いつも心にマイナス感情があると、あなたから幸せが逃げていきます

意識を向けることの重要性

下積み生活の中にこそ

時には捨てる必要があります

視点を変えるだけでも人生に大きな違いが生まれる

人は必ず自分を変えることができます

人生には基本(グランディング)があります

あなたの未来はあなたの心の中にあります

純粋に他人の幸運を喜べる心は

どんな現状でも

悩みの多くはまず整理することから始めるべきです

色々な依存症の方を見てきましたが

あなたの人生を変えるチャンスは

時には遊び心も遊びも大切です

人類の歴史は

人生にはサイクルがあります

心が欲に過剰に囚われた時も、求める願望からどんどんズレていきます

自殺はダメだよ!

現在=過去であなたが選択した結果です

人生はちょっとしたコツを掴めばいい方向にもっていくことができます

闇心とは

どんな逆境にいても

子供の教育に関して

周りの目をいつも気にし過ぎることからは

怒りのエネルギー

自己訂正力

縁には良縁と悪縁がありますが

あなたの心があなたの身体を動かします

あなたが苦しみの中でもがいているならば

気のエネルギーの観点から見た人間関係について

今色々なことで頑張っている皆さんに

あなたは自分のことが好きですか?

あなたがもっともっと幸せになりたいと思うことは正しい

いつまでも、自分を甘えさせても

いつまでも過去にこだわっていたら

逃げる理由はいくらでも、心に思い浮かびます

選択肢に迷った時

決断について

決断力の重要性

”受くるものすべて恵みなり”

イメージ力を高める簡単な方法

あなたは「自分の人生は思い通りいかない」と思っていませんか?

口下手解消法

人生には悩みが尽きません

色々な障害が現れた時には

私の教えは、占いで言う大殺界、天中殺(空亡)や厄年等々を気にしないことです

人生に於ける感じ方

10代の時に何かに打ち込むことは

占い師に見てもらった未来は

もし、あなたが日常的に気を感じることができるならば

あなたの人生は人の為にあるのではありません

やるべきことをせずに先延ばしにする

瞋心(しんしん)とは怒りの心です

どんな事にも栄枯盛衰がある

来世に繋がる生き方

人間関係について

易に蒙と言う言葉がありますが