私の教えは、占いで言う大殺界、天中殺(空亡)や厄年等々を気にしないことです

 私の教えは占いで言う大殺界、天中殺(空亡)や厄年等々を見ない、そして絶対に気にしないことです。これらのことで、ビクビクすることは、マイナス思考を増長し、あなたの人生にとって決してプラスになりません。

 私が鑑定等でお話することも、皆さんに実際に行なっていただくことも、また、秘術等を実践していただくことも、全てあなたの人生に起こるマイナス要因を打ち破るものです。

 あなたは自分の人生を占いに支配されていいものでしょうか!?

 今日の運気はどうなんだろう??? 何気に気にされているのではないでしょうか?何気に気にすることでも、あなたはその結果に大なり小なり影響を受けています。

 私達は日常的にTVなどでいつも様々な占いを目にしています。今日の運勢がどうなんだろうと毎日毎日気にしながら生活することに意義はありのだろうか?そこに私は大きな疑問を感じます。

 その占いの的中率が100%であっても、私はそれを信じることより、他にすべきことがあると考えます。

 もし、的中率が100%の占いがあり、あなたが占い通りの人生を歩んでしまうのならば、あなたは自分の人生を変革する力を蓄えていないからに他なりません。すごく勿体ないことですね。

 私は鑑定等を通じて、あなたの人生を占い(特にマイナスの要因)に左右されない、着実な歩みをしていただくために、あなたの人生を変革するために色々なことや方法をお教えいたします。