プラス思考・マイナス思考

マイナスの言霊が連鎖し、伝染する

気の毒は身の毒と言いますが

妄想と時間の関係

妄想に囚われない様に

月のエネルギーに関する考察

意念と現象の関係

現実的すぎると

プラス思考の妨げになること

毎日毎日の積み重ねが人生を創る

自分でも沈み込んだなと思った時

マイナス思考の方は見えない部分を

マイナス思考になる大きな原因の一つに

マイナス思考に陥り、落とし穴に嵌っている時

答えの出ない悩みに

焦りとマイナス思考の関係

「想念は具象化する」は永遠の真理

人にはすごい潜在能力があります

口癖等の言葉によりマイナスになること

自分がマイナスになるのは、誰のせい?

マイナス思考が作り出す現実

マイナス感情からはプラスの結果が生まれません。現状うまくいかない方へ

どん底まで落ちる前に

ポジティブにイメージし願うことは、あなたを確実に幸せにします!

気の絶対量とあなた

プラス思考・マイナス思考

マイナス思考の原因

自らプラスに動こうとした時に、色々と障害が起きてくる方がいます

自分の壁を越えられるかどうかは

マイナス思考からは何も生まれない

プラスのエネルギーを多く持っている人に人は惹かれます

マイナス思考の習慣からプラス思考の習慣へ

どんなに落ち込んでいても、立ち直って元気が出てきます

ついふとした瞬間に

今あなたに起こっていることは

マイナスの事が起きる時

習慣の重要性

小さくても夢や希望をいっぱい持ちましょうね

感情のコントロールの簡単な方法

無理にマイナスを消そうとしないこと

皆さん、自分にはできないと思いこんでいませんか?

プラスになろうとしてなれない方へ

負のスパイラルについて

プラス思考とは、プラスの思考パターンのことだけを言うのではありません

考え過ぎてしまう人