ちょっとしたコメント

占い業界の真実(ここだけのお話)

世の中には様々な占い・霊感・霊視のお店や、呪術のお店、陰陽道等のお店がありますが

占い等のお店で鑑定を受ける前に大切なこと

妄という言葉があります

方位学の正しい考え方

人それぞれ乗り越えるべき課題があります

黒の効果・・・メンタルヒーリング絶大

面倒くさいが口癖の方は要注意

改名を強く勧める占い師

改名に関して

あなたの家や土地で、何かいつもと違うことをした時注意です

物などに宿る気のエネルギーに関して

プレゼントでも幸運・不運が生まれる

人を騙せば

汚部屋は邪気を大量に発生させます

本当の風水は

厄年は本当に怖い

間違われた方位取り(祐気取り)の恐怖

自己破壊する行動

先生、そんなことまで分かるのですか?

心の弱さから逃げ道へ

人間関係(職場・恋愛・友人関係)にも波があります

本物を求めること

ツケはいつかは払わないといけなくなります

世の中には、本当に偽物の霊能者が多いですね

間違った理論に基づいた鑑定は受けてはいけません

占い・霊感・霊視のお店の選択は的確に

人から受けた恩を知ることの尊さ

厳しい現実はいつまでも続かない

人の人生に勝ち組も負け組もありません

いつも自分だけが正しいと考えている人(自分の考えを曲げない人)は

ハイヤーセルフという言葉がありますが

つも温かい心を育てましょう

仏像は単に偶像崇拝の対象に過ぎません

予測した未来は実によく当たります!

皆さまへのメッセージ!

邪気を増やしてしまう人には、そういう生活習慣があります

言葉で損をする人、得をする人

日常的に実行されている詐欺

私の鑑定は自然体で受けて下さい

あなたが世界を動かしています

人の不幸は蜜の味!なんて思っていると

最近、殺人事件があまりにも多すぎるのは・・・ そして、いつまでも続くのは!

お子さんをお持ちの方は

これから来たる、自然の災害や台風などは

パワーストーンに思うこと(お店の方ごめんなさい!)

パワースポットと呼ばれる所が色々紹介されていますが

最も悪質なのは、人のふんどしで相撲を取る人達です

人は考え過ぎると正確な判断ができなくなります

鑑定、ヒーリング、マッサージ、医療気功など人に関わるお仕事の方は

周りの人の気持ちばかりを気にしていることは

間違った情報などの固定観念を持つことで、正確に物事を判断する力を失います

違った考えを正しいと信じ込んでしまうことは

同じ人生も考え方捉え方で全く違ってきます

最近特に多くなってきています。心療内科や精神科の薬の乱発!

どんな効能があるサプリメントも

ネット依存は人生を壊します

最近の一部の会社は腐っています!経営者はしっかりするべきです

ヘミシングに関しての私見

霊視・霊感、占いの業界も益々厄介になりましたね!

信じるものは巣食われる!?

スピリチュアルの先生方に必要なこと

がん保険・医療保険の落とし穴

明るい人と暗い人

霊視・霊感・占いも極めないと

鑑定をするものは嘘を言ってはいけません

作成された新造語に注意!

禁煙するために、かなり確実な方法です・・・・・私、奇跡の3,424日目

当たり前と思っていること

あなたが洗脳されているのを解き、真の解決に導くことも私の仕事です

洗脳(マインドコントロール)

今どんなに苦しくても自殺しようとしてはいけません

私の元には多くの占いや霊感の先生方も鑑定に来られています

先生方はいじめの問題から逃げないで下さい!

いじめの問題相談

無料に引き寄せられる怖さ!実際の話です!

無料占いサイトには注意!そこには、巧妙に仕組まれた罠があります

受けずに済むのに受給している人は

私も多くの本を読みます

方程式は同じ結果が出ます

仏教の教えでは欲を捨てろと言いますが

子育ての一法として

若い頃に精を漏らし過ぎると

男性限定

いつまでも過去にこだわっていたら

あなたの幸せは間違った情報からは訪れることはありません

偽物ではなく本物のスピリチュアルに触れましょう

いつも周りの人を怒らせてしまう方は

AI依存は私達の思考能力を確実に低下させる

マイナスの感情が如何に人生に影響を与えるか?