あなたが洗脳されているのを解きます


 あなたが洗脳されているのを解き、真の解決に導くことも私の仕事です。時に、あなたは今まで信じていたものを否定されて困惑するかも、必死にかばって怒るかも知れません。でも、本当はあなたは薄々感じていたことですよね!

 「人は信じたいものを信じる。」これが真実です。オセロの中島さんも最初は信じたいと思い、或いは、信じ込まされのかも知れません。そして、深みにはまっ たんでしょうね。今も、自称占い師(前は自称霊能者だった)の親戚とか言う人が嘘を言っていますよね。中島さんの立場も何もあったものではありません。

 ところで、今も「あなたの背後に霊がいる」と信じ込まされている方も、「恋愛がうまくいかないのを、先祖霊が成仏していないせい」などと言われているあなたも、もういい加減に真実を見つめないといけない時期に来ていますよ。

 私のブログは、こういった曲げられた真実を正す意味で、「本音をずばり」と言うタイトルでYAHOOブログで始めました。最初は、本音を書くことのみが目的でありましたが、鑑定のご依頼があまりにも多いために、サードアイというお店を作りました。

 しかし、私のブログの根底にある「本音をずばり」「真実を伝える」「間違いを正し、本来の姿に戻す」という姿勢は今も変わりません。

 もう一度言いますが、あなたに見えている世界全てが真実とは限りません。報道に惑わされたり、未だに、フィクションをノンフィクションだと信じ込まされている番組多いのです。未だにシナリオのある占い鑑定番組が多いです。的中しているのではなく、元々ある情報を使って当たっていると思わせているだけです。目的は視聴率を上げることだからです。

 何を信じるかはあなた次第です。真実を見極める目を養いましょうね。