私の元には多くの占いや霊感の先生方も鑑定に来られています

 今まで、かなり多くの占いや霊感の先生方も、私の元にお忍びで鑑定に来られています先生方も人間、様々な悩みのみならず、様々な質問が飛び交います。現在もTV等で活躍中の数人の先生も私の以前のお客さんでした。頑張っておられますよね。また、多くの先生方を現在も輩出しています。

 私は私の霊感・霊視の力と様々な占いを検証して、より精度を高める技法をお伝えしています。 単に占いを長年熱心に研究することだけではなく、霊感・霊視で得られる情報とのコラボにより的中率を大幅にアップしています。

 よく広告宣伝に使われている言葉のみが的中率ではありません。本当の的中率を私の多くのお客さんが認識いただいています。

 今すごく残念に思うことは、他店等で占いや霊感を技術的に捉えてしまって、的中しているかの様に思わせる技法(コールドリーディング)や感情コントロール(洗脳等)の方法で鑑定をされている先生がいることです。

 所属する会社側に余儀なくさせられている場合が多数といえども、先生方は自分のプライドを捨ててはいけません。自称霊能者と何ら変わりがなくなってしまいます。何れは自分にツケが回ってきます。

 占いや霊感の鑑定の本来の目的は、鑑定に来られる方に、可能な限り正確な情報をお伝えし、かつ、幸せを得られる方向に導くことです。

 本来の目的を逸脱してしまって利益のみに走ること等は、鑑定者ではなく、単なる商売人でしかありません。嘆かわしいことです。

 いつの時も、鑑定師としてのプロとしてのプライドを絶対になくしてはいけません。最終目的はお客様の幸せでなければならないことを再認識して日々の修行と仕事に励むべきです。

因みに、私の指導指針は次の通りです。霊視・霊感は能力の差があるので、特に占いを重視した場合・・・
  • ❶間違った占いに固執しないこと=的中率の低い占いは捨てること
  • ❷霊感・霊視の結果と占いの結果を比較検証し、より的中率を高める努力をすること
  • ❸お客様の未来を良くするために、霊感・霊視の能力や占い等を使用すること
  • ❹絶対に嘘をつかない事、分からない事柄に対しても追求を止めないこと
  • ➎霊感・霊視を高める修行等を日々継続実践すること
  • ❻秘術・気功等の実践を行うこと(伝授した人のみ)
 上記六点に尽きます。