自分でも沈み込んだなと思った時

 自分でも沈み込んだなと思った時、ありますよね?!こう言うときは、あなたの運気が下がっています。ジタバタせずにじっと我慢を決め込んで下さい。

 運気が下がっている時に、あなたの気の絶対量が少なく、その意念がマイナスですから、もばけばもがく程、更に運気を下げることになります。

 こういう時は、黙って運気が上がるのを待つのみです。その時は、周りで何が起こっていても、マイナスの要因は一切受け入れてはいけません。

 今は、プラスになるのをただひたすら待つ。或は、運気を上げる運動などをひたすら上げようと努力する。それだけでも、マイナスの軽減に繋がり、着実にプラスが増えていきます。

 更に、現実面で言うならば、できるならあなた自身がプラスになると思うことだけをどんどん行って下さい。好きな趣味でも、映画鑑賞でも、カラオケでも何でも構いません。

 暫くの間、プラスのことを重ねて下さい。そのことにより、知らぬ間にマイナスの時期が過ぎます。そして、あなたが悩んでいたことが、自然に解決していることも多くなります。

※私のブログの中から具体的に運気を上げる技術も学んで下さいね。 それ以上の秘術や行法に関しては、直接朱雀にお聞き下さい。