色っぽくなるには(女性編)

今回は色気をテーマにしています。

 お洒落をしたり、化粧法を研究したり、ダイエットしたりして魅力的になることはすごく大切なことです。しかし、同時にもう一つ必要なことがあります。それは、意識の状態をいつも整え、意識の健康を保つことです。意識の状態が健康であることは、よりあなたを魅力的にしてくれます。そして、意識の健康はあなたのオーラを輝くものに変えてくれます。売れっ子の芸能人のオーラが光って見えるのは、外見だけでなく様々な意味での意識の健康と毎日が充実しているからです。

外見的に色っぽい女性の条件

 女性らしい身体のラインが強調される服を着る。肌を見せる。胸元や肩のあいた服、ミニスカートなど。下着は見えないように気を付けましょう。ピンク、白、ベージュ、赤などを身につける。香水・チークをほのかにつける。むだ毛一本、爪の先まで全身に気を使う。

人間関係における色っぽい女性の条件

 人が嫌がる話題はしません。人の悪口や陰口はたたきません。人に好かれることに目的意識を持っています。そして、 誰に対しても笑顔で接し優しく対応します。それとすごく重要なことですが、誰か(同性・異性に関わらず)にいつも見られている意識を持っています。

 つまり、自分が魅力的な女性である自覚と、見られている意識を持っているために、いつもテンションの高い状態を保っています。より魅力的になろうと努力しています。

意識の中の色っぽい女性の条件

 いつも男性を意識し、男性から見られていると思っていることと、より魅力的になろうとし、或いは自分は魅力的な存在であることに自信があります。

 また、男性との性的な事にすごく興味を持っています。時には性的な妄想を膨らますこと多く、意識的には性的なことを求めています。勿論、いつも自然に恋愛モードです。

オーラを輝かせる方法=オーラのフェロモンを出す方法

 私は、他の項目で、オーラ誘導の技術~一念心理行動~を説明していますが、色気のある女性には、男性が多く近づいてきます。これには、意識的な要素が関係しています。上記の”意識の中の色っぽい女性の条件”を使い、オーラ誘導の技術~一念心理行動~を実行してみて下さい。

 少しずつあなたに変化が現れます。オーラ誘導の技術~一念心理行動~はあなたの意識を変えるだけでなく、オーラ自体を変える働きがあります。(更に進んだ方法もありますが、これは鑑定で聞いて下さいね。)

 しかし、あなたの目的は誰にでもモテることではないと思いますが、意中の男性をゲットするためにも是非身につけていただきたい方法と言えます。より魅力的になることは、あなたの人生にとって損なことではないからです。

 オーラはあなたの本能的な部分と深く結び付いています。だから、あなたは自分を抑えている部分を開放し、貪欲に求める心(本能)があれば、あなたがより魅力的に輝くチャンスを与えられるのです。

 要は自分をごまかすのではなく、自分自身に正直になることなのです。

 すごく簡単なことですから、継続して実行してみて下さい。あなたの人生が今までと少し違うスパイシーな人生に変わると思います。

※上記はあくまで基本的な心理的視点の話ですが、もっと深くあなたを変え、現状を変える具体的な方法があります。