結構きついカルマを持っている方もいます



 私は今まで多くの鑑定を行っておりますが、極稀に以下の様な運気で人生を変えたいと思いながらも、マイナスの出来事が発生したりして、何らかの事情で改善できる機会を失っている方々がいます。

 カルマなので前世から来ているものですが、いつもハプニングに見舞われる方がいます。日常的なことでも様々なマイナスの要素を醸し出すかのように、予想外の出来事が起こります。恋愛しても必ずダメになりますし、未来で結婚しても離婚や死別が確定してしています。

 このような深いカルマをお持ちの方は、殆どの場合、自分でカルマを消化することは不可能です。これはある特定のエネルギーの流れが原因で人生そのものに強くブレーキをかけているからです。また、そのブレーキと感情が結び付き、トンでもない事故・事件に巻き込まれる場合もあります。

 この様になるのはその方の責任ではありません。カルマが悪さをしているからであって、カルマの影に怯えなければならなくなります。人生をより良くするために、私がお手伝いできないのがすごく残念に思います。

 可能な限り私を頼っていただき、必要に応じてアドバイスや行法などを求めて下さい。