過去にあった強烈な霊現象

 私が関わった、過去にあった強烈な霊現象に包丁が飛んで来たりする事例がありました。

 今や解決していることなので、皆さんにお話をします。お母さんからのご相談で、息子さんの家庭内暴力の問題でした。最初、鑑定をさせていただいた時に、恐るべき事実が視えてきました。

 ご先祖さんの半分以上の方が成仏されておらず、ご先祖の方が首切り役人であったこと、そして多くの斬首刑を行ったことです。そして、その話をお客さんにしたところ、正にその様な話を過去に祖父さんから、曾祖父やら曾祖母やらに聞いたことがあると言っていました。

 その方の息子さんの家庭内暴力は壮絶な状態で、家の中もバットで家具等全て殆どが破壊されて、ぐちゃぐちゃの状態になってから、私の元に相談に来られました。

 しかし、まさか自分の息子がご先祖さんから祟られていることが原因で今の状態になっているとは思っていなかった様でした。私にはその多くの斬首刑のありさまがまざまざとが視えてきていました。

 このご先祖の役人のご子孫を一人として許さないという怨念が伝わって来ました。また、そのお宅では、私の前ではありませんでしたが、いきなり包丁が飛んできたりすることが何度もあったそうです。

 こう言ったケースの場合は、通常の除霊では解決することがかなり難しく、数ヶ月をかけて除霊を行い、徐々に息子さんの状態も改善することができました。

 また、その方のお家の中が本来はそうなる筈がなかったのですが、あらゆる霊が行き来する霊道になっていました。そのお宅には、私が霊視すると、無数の霊がうごめいいるのが見れる状態でした。私は何度も何度も除霊を行い、霊道を封じ、今は完全に解決をしていますが、私が経験した中で最も恐るべき霊現象の一つです。