どんな状況でも、本当に愛している人のことは諦めてはいけません

どんな状況でも、本当に愛している人のことは諦めてはいけません。

 今はお相手の状況が見えなくても、どんな不利な状況でも、あなたに本当にこの人だと言う人がいるならば、決して諦めてはいけないと思います。

 人生の流れの中で、本当に愛することのできる人にはそう簡単に出逢えるものではないからです。諦めることは、自分をごまかすことです。自分をごまかして生きても、またその先には自分の本当の気持ちに苦しめられることになります。

 諦めたり、誤魔化したりしても、過去の人を心で追いかけたり、或いは、よく似た人を求めたりするものです。結局は、自分に嘘がつけないと言うことですね。

 今は、とことん自分ができることをする。この人だと思ったら、するべきことを全力で行うことです。時に勇気が必要なこともあります。努力が必要な時もあります。不利益をこうむることもあります。また、他の人を傷つける時もあります。

 本当に自分にとって大切だと想う人がいるならば、その人のために頑張れるそんなあなたを応援します。

 人は様々な柵(しがらみ)で身動きができない時もあります。しかし、もしあなたに本当に愛する人がいるならば、その愛する気持ちをごまかさず、自分の中にありのままに持ち続けることが自分に正直な生き方です。

 それが自分を大切にすることです。その気持ちは必ずお相手には伝わります。

 もし、あなたに軌道を修正する必要があるならば、それができる様に私が応援します。良い方向に導きます。私は皆さんを全力で応援しますお気軽にご相談下さいね。