もし、本当にあなたがお相手を深く愛しているなら

 もし、本当にあなたがお相手を深く愛しているなら。。。辛い苦しい日々が続くかもしれないですが、別れが来た時も諦めてはいけないと思います。

 しかし、私は多くの人を見てきました。多くの復縁・復活してきた人も見てきました。復縁・復活をした人は絶対に諦めなかった。毎日毎日泣いているのも私は知っています。

 深く愛することのできる人は、人生の中でそう何人も現れる筈がありません。あなたがここまで深く愛せる人を諦めることは、あなた自身を誤魔化して生きることだと思います。

 恋愛はお相手があってのことだと言うことは誰もが知っています。しかし、人生の中でほんの少しだけ頑張る時は必要だと思います。

 私はそんなあなたを全力で応援します。しっかりとついてきて下さい。一緒に未来を見ましょうね。