復縁・復活を目指して頑張っている方へ

復縁・復活を目指して頑張っている方へ

 焦りは全てに対するブレーキになります。どんな方法も効果的な行法も焦りの前には、後ろ向きのブレーキになります。

 これはいつも覚えていて欲しいことです。焦りにより、あなたの本来の言動ができないばかりか、お相手に対して強引だったり、よくない行動をしてしまったりするものです。

 思い出して下さい。最初の出会いの頃、あなたとお相手は自然に恋愛へと移行しましたよね。自然にそして、徐々に恋愛感情を高めていきましたよね。

 今まで、お相手に対する暖かい、奥が深い愛情を育ててきたとしても、別れが来て必死になって、焦って行う復縁・復活を望む姿勢の中では、そういう一番大切な感情を見失っています。

 本来の恋愛のあり方をもう一度見直して下さい。すると、今の焦りも、それに伴った言動も間違いであることに気づく筈です。

 別れがあなたにとってマイナスの結果だとしても、これ以上にマイナスになる様な言動は避けるべきです。