偽物のカルマ取りに注意!

 

 お客様に、ある会社のカルマ取りに騙されて、高額のお金を支払ったケースが多いようです。

 まず、パワーストーン(返金保証付き)を購入し、そのパワーストーンに効果がないと不満をいい、返金を願うと、「あなたのカルマが深いために、うまく効かないんですよ。」「あなたのカルマが深いために、カルマ取りを100日必要です。」など言われます。返金どころか、更にお金を請求されます。

 そして、もし、カルマ取りをお願いしたとします。するとよくあるパターンでは、自称霊能者の先生が、カルマの取りの最中に、突然倒れました、と言われます。あなたのカルマを全て吸収して行うため、あまりにもカルマが強すぎて。。。などのコメントです。

 チャクラの覚醒、DNAアクティベーションも偽物が多いです。

 全てが詐欺とはいいませんが、何もせずにお金をだけを集めるということは結構ある話です。皆さんもくれぐれも注意をして下さいね。